2024年3月2日:TEDx放浪記 vol.09 : TEDxAPU

TEDxKobe 2019: EXの写真を公開しました
2019年9月30日

「TEDxKobe 2019: EX」の写真を公開しました

2019年9月23日に開催された「TEDxKobe 2019: EX」の写真を公開しました。

TEDxKobe flickr

会場でのトークだけでなく、歓談いただいたBreakや、岡本商店街で行われたEXセッションの様子も収めています。TEDxKobeは、会場の装飾や参加者同士の交流も大切なコンテンツであると考えています。当日参加された方も、イベントの雰囲気を知りたい方も、是非ご覧ください。

クリエイティブコモンズについて

以下のルールは、画像の共有を推奨する為のもので、これらのルールさえ守れば、都度許可を取らなくても、誰でもどこにでも、無料で、画像をSNSなどに転載、掲載することができます。

表示(Attribution)

TEDxKobeに著作権が帰属していることを表示する義務がある。(画像には「TEDxKobe」のラベルがついているので、それを加工などで外してはいけません。念のため、SNSなどではハッシュタグ「#TEDxKobe」をつけて共有してください)

非営利(NonCommercial)

この作品を、商業的な目的に使ってはならない。(SNSへの投稿は非営利なので、どんどんシェアしてください)

改変禁止(NonDerivative)

この作品を、一切加工してはならない。

OTANI Kouichi