2024年3月2日:TEDx放浪記 vol.09 : TEDxAPU

TEDxKobe 2019: EXは終了しました
2019年9月24日

TEDxKobe 2019: EXは終了しました

みなさまのお力添えを頂き、「TEDxKobe 2019: EX」を無事に終了することができました。

登壇された6組のスピーカー/パフォーマーのみなさま、14組を超えるTEDxKobe STARSの皆さま、荒天により、内容変更があったにも関わらず、会場にお越しくださった参加者のみなさま、支えてくださったパートナーのみなさま、EXセッションの実現にご協力いただいた岡本商店街のみなさま、 全てのみなさまのおかげで開催することができました 。本当にありがとうございました!

今までにない取組みのため、行き届かない点もあったかと存じますが、みなさまにとって楽しいひととき、そして素晴らしいアイデアを持ち帰っていただけたのであれば幸いです。

イベント当日の様子は近日中にFlickrに投稿予定です。
Flickr

Twitterも更新しています
Twitter

当日会場に来られた方も、Live Streamingで参加された方も、パブリックビューイングで参加された方も、次回のTEDxKobeでお会いできるのを楽しみにしています!

引き続き、TEDxKobeをよろしくお願いします。

TEDxKobeスタッフ一同

TEDxKobe 2019: EXの感想

OTANI Kouichi